本サイトはプロモーションが含まれています。

繋がりってすごい。

こんにちはー。

 

 

4月にフリーランス美容師のオオイケさん(Twitterアカウント@oikemotokiさん)とお話してから

 

私の運命は大きく変わりました。

 

 

私もフリーランス美容師になると決めてから、

本当にたくさんの方に出会って

 

たくさんの方にお話聞くことができて。

 

 

ほんとに180°世界が変わりました。

 

 

このまま大きな流れに身を任せていていいのか、

もう少し自分でジタバタした方がいいのか。

 

 

それを悩むくらいに流れが早くて

ただただその流れに流されております。

 

 

でもこういう時っておもしろいなーって思うのが

びっくりするくらいスムーズに事が運ぶ。。

 

 

 

ホームページを作らなきゃってなったら

デザイナーさんに出会っていたり。

 

パソコンないや…ってなったら

使ってないのがあるから、と貸していただけたり。

 

引っ越ししなきゃってなったら

引っ越し先のエリアの不動産屋さんの知り合いがいるから、と紹介してもらえたり。

 

 

困ったりやら悩んだりすると、

スッと助けてもらえる。

 

 

ほんとに不思議だなーと思っています。

 

 

 

今の私は流れに逆らわず

うまく乗れるように

ちょっと平泳ぎでもしてみます。笑

 

 

飲みましょう!!って言ったら

すぐ会ってくれる皆さまに感謝です。

 

いろいろ助けてくれる方々も。

これから出会える方にも。

 

ありがとうございます(^^)

 
f:id:ami_tanaka:20171108084728j:image

 

全ては縁とタイミング。

 

 

 

髪のお悩み相談やご予約はこちらからお気軽にどうぞ♪

↓↓↓

友だち追加