本サイトはプロモーションが含まれています。

先を行く、同世代の心強い同志たち。

こんにちはー

 

あみここと田中亜彌あみです♪♪

 

 

 ブログにLINE@のお友達追加ボタンがつきました!!

こちらのボタンをタップして

いつでもお気軽に、髪のご相談やご予約していただけます♪

↓↓↓

友だち追加

 

 

私がフリーランス美容師になると決めてから、

周りにいる方たちや

新しく出会う方たち、

仲良くしてくれる仲間や同志たち。

 

周りを取り巻くすべてがガラッと変わりました。

 

 

来年からの《フリーランス美容師》っていう働き方→→→

ami-tanaka.hatenablog.com

 

新世界のお話→→→

ami-tanaka.hatenablog.com

 

もちろん今までの世界も大好き。

私を育ててくれた人たち。

私を大事に思ってくれている人たちです。

 

 

今の周りに居てくれる人たちは

広い世界をみせてくれる人たち。

 

美容室を経営しているオーナーさんも。

年上のバリバリ美容師をしている先輩方も。

年は下でも技術力・集客、いろんな面で尊敬できる美容師さんたち。

 

こんな人たちがいたんだ、という驚きと

こんな人たちの話を直接聞くことができている今。

 

 

そしてこんな私にも、

優しくいろんなアドバイスをくれたり

いつも見守ってくれている。

 

嬉しいです。

 

 

この前最近仲良くしてくれている同世代の美容師さんと飲みました(*´∀`)

f:id:ami_tanaka:20171207211511j:image

 

3人で飲むのは2回目なんですが、

2人ともすごい美容師さんだけど

仲良くしてくれます(^^)

 

f:id:ami_tanaka:20171207211636j:image

前回です↑↑↑笑

なぜか席割り一緒ですね笑笑

 

 

年は下だけどオーナーさんやってたり。

同い年だけど、フリーランス美容師として活躍してたり。

 

2人ともお酒強いので、

私がすぐ酔ってあんまりまじめな話してない気がするけど笑

 

それでも同世代の人たちが

美容師として活躍してたり、成功してたり

 

でも『まだまだ満足してないよ〜』って言ってるのを聞くと

すごい広い世界をみせてくれてるいい存在だなぁってほんとに思う。

 

 

日々、いろんな方がいろんなアドバイスをくれます。

 

いろんな人が私を見守ってくれている。

 

新しく出会った人も、私の話を聞いてくれて会ってくれる。

 

 

ありがとうございます(^^)(^^)(^^)

 

お酒の飲み過ぎには気をつけます…笑

 

でもいろんな人に会いたいから、

いろんな人の話を聞きたいから、

誘わせてください。笑

 

 

今月もいっぱい飲みが入ってますー!!!

来年もすでに飲みの予定が入ってきてます笑笑

 

まだお会いしてない方も

今仲良くしてくれている方も

どうぞこれからよろしくお願いします(*´∀`)

 

f:id:ami_tanaka:20171207232401j:image