本サイトはプロモーションが含まれています。

12月の忘年会シーズンで毎日お酒飲み過ぎな件………。

こんにちはー

 

あみここと田中亜彌あみです♪♪

 

ブログにLINE@のお友達追加ボタンが付きました♪

こちらから簡単に髪型のご相談やご予約をしていただけます!!

いつでもお気軽にどうぞー(^^)/

↓↓↓

友だち追加

 

 

12月って忘年会やらなんやらかんやらで

飲み会増えますよね……。

 

お酒好きなわたくしにとって

毎日誰かと飲めるのってすごく幸せなんだけど、

ここまで続くとさすがに飲みすぎかなって思い始めた今日このごろです……(;´Д`)笑

 

 

今日はお休みだったんですが、

朝からネイルに♡♡

f:id:ami_tanaka:20171219182737j:image

 

手がキレイだとテンションあがります!!(*´ω`*)

 

テンションがあがったところで

ちょっと移動…

f:id:ami_tanaka:20171219183332j:image

 

待ちあわせをして、最近仲良くしていただいている方と昼からビール(*゚∀゚)笑

 

クラフトビールがいっぱいあるっていうお店に行きました〜♪

f:id:ami_tanaka:20171219183017j:image

 

1杯目はショコラビールっていうオシャンなビールを飲みました…!!!

 

チョコの風味のスッキリしたビール…!!

不思議だけど美味しい〜(*´ω`*) 

 

 

その後もクラフトビールをゴクゴク……

f:id:ami_tanaka:20171219183352j:image

f:id:ami_tanaka:20171219183358j:image

  

ものすごい数種類があったから、

また今度違うのを飲んでみたいなー(*゚∀゚)

 

 

そしてまたわたくしは場所を移動して、

今度は来年からお世話になる職場

原宿のGTSS《ゴートゥデーシェアサロン》

の忘年会へ…!!!!

f:id:ami_tanaka:20171219183948j:image

 

 

 GTSSのお話はこちらも→→→

ami-tanaka.hatenablog.com

ami-tanaka.hatenablog.com

 

一日中飲んでる………笑

 

幸せでーーーーす(*゚∀゚)

 

いっぱい飲んでてもお仕事はばっちりやってますので心配しないでくださいね…!!!笑

 

 

年内あと2日以外は全部飲み会です。笑

残り2週間ちょっと、元気にガンバリマス…!!!!笑笑笑

 

 

ホームページも出来ましたので、 

ぜひこちらものぞいてみてください(*´ω`*)

f:id:ami_tanaka:20171219184520j:image