本サイトはプロモーションが含まれています。

原宿のサロン《GO TODAY SHAiRE SALON》までの道案内♪

こんばんはー

 

原宿・表参道美容師のあみここと田中亜彌あみです♪

 

ブログにLINE@のお友達追加ボタンが付きました!

こちらのボタンをタップして、

いつでも簡単に髪の毛のご相談やご予約をしていただけます♪

ご相談だけでもお気軽にどうぞ(^^)/

 ↓↓↓

友だち追加

 

さて、今日は1月から働き始めた

《GO TODAY SHAiRE SALON》への道案内ブログです(*゚∀゚)

 

1月からの働き方についてはこちらもご覧ください♪→→→

2018年からのわたくし田中亜彌の新しい働き方のお知らせです♪

 
 

GO TODAY SHAiRE SALONまでの道のり

 

表ルート!!

最寄り駅は原宿駅です!!
f:id:ami_tanaka:20180107210349j:image

 
こちらのルートの場合は
【竹下通り口】をお降りください!
 
 

もしくは明治神宮前駅ですね〜♪

明治神宮前駅の場合は竹下通りからは少し離れた降り場になってしまいますが、
【3番出口】が近いです(^^)/
 

わかりやすいのはコチラ!

竹下通り!!!

f:id:ami_tanaka:20180107210659j:image

 

日曜日に写真撮ったのですごい人ですね…(;´∀`)

 

竹下通りを真っ直ぐ進んでいただきますと、

竹下通りの真ん中あたりに

❝セブンイレブンさん❞があります!

f:id:ami_tanaka:20180107210620j:image

そこからすぐの角をに曲がります!!

曲がったら真っ直ぐ!!

f:id:ami_tanaka:20180107210951j:image

 

坂をのぼります!

f:id:ami_tanaka:20180107210927j:image

 

そうすると………

 
f:id:ami_tanaka:20180107211210j:image

 

あ!!!(*゚∀゚)

ありました〜〜〜!!!!(*´∀`)

 

ココですね〜♪

f:id:ami_tanaka:20180107211148j:image

 

こちらの階段を上がって、

受付をしてください♪♪

受付は壁にありますiPadの操作に従ってください(^^)/

 

受付方法

 
こちらが入り口を入ってすぐの壁にあるiPadです!!
 

 

 
画面をタップしていただくとこちらの画面になります! 
 

 
 
そういたしましたら、
担当者名を《アミ》と入力ください♪
 

 
 
そういたしましたらこちらの画面が出ます!!
 

 
 
こちらの私の名前をタップしていただきましたら、
すぐに向かいますのでお近くのイスにおかけになってお待ちください(*´∀`)
 

 

裏ルート

 

「竹下通りなんて人が多くて怖い…(´;ω;`)」

 

わかります!!!( ゚д゚)笑

 

そんなあなたに裏ルートのご紹介です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

まず、明治神宮前駅前あたりの

表参道へ続く道の方に出ます!!

ZARAさんがある通りですね〜

f:id:ami_tanaka:20180107212632j:image

 

ここをちょっと進むと

❝銀だこさん❞❝ICOSショップさん❞があります。

 
f:id:ami_tanaka:20180107212657j:image

そこの間の道を入ります!!

 
f:id:ami_tanaka:20180107212852j:image

真っ直ぐ進みますよ〜

 
f:id:ami_tanaka:20180107212907j:image

 

階段があるので、そちらも降りてください (*´∀`)

 
f:id:ami_tanaka:20180107212921j:image

そのまま真っ直ぐ進むと突き当たりますので

そちらを左です!!

 

そーすると…

f:id:ami_tanaka:20180107212941j:image

 

ありましたー!!!(*゚∀゚)

 

こちらのルートの方が、

すこーし人通りが少なくて来やすいかと思います!!

 

お店の近くは人通りが少なくて落ち着いた場所なので、

安心していらしてください♪ (*´∀`)

 

 

ご来店お待ちしております!

 

ホームページもぜひ見てください♪

f:id:ami_tanaka:20180107213125j:image