本サイトはプロモーションが含まれています。

GO TODAY SHAiRE SALONのクルーみんなで初詣行ってきました♪♪

こんにちはー

 

あみここと田中亜彌あみです♪♪

 

今日は

原宿のGO TODAY SHAiRE SALONのみんなで

明治神宮に初詣に行って参りました!!!

 

原宿のサロン→→

 

わたくしの2018年からの働き方のお話→→→

 

 

昨日お引っ越ししたわたくしは、

初めての自転車通勤です。
f:id:ami_tanaka:20180111213418j:image

 

坂が多すぎて、早速筋肉痛になりそうです←

 

 

 

原宿の竹下通りのすぐ裏にあるGO TODAY SHAiRE SALONから、

明治神宮は歩いて5分くらいかな??

 

 

都会のど真ん中なのに

明治神宮って都会じゃないみたいですよね
f:id:ami_tanaka:20180111211848j:image

 

みんなでてくてく歩いて行きます
f:id:ami_tanaka:20180111211806j:image

 

同じくGO TODAY SHAiRE SALONのシンバさんが最近古事記にハマっているらしく、

ずっと神様について教えてくれました!!笑
f:id:ami_tanaka:20180111212456j:image

明治神宮

明治天皇を祀っているそうです!

 

 

それにしてもいいお天気よくて気持ちいい〜!!!(*´∀`)
f:id:ami_tanaka:20180111212540j:image

 

お天気よすぎてまぶしい……
f:id:ami_tanaka:20180111212950j:image

 

みんなでなむなむします…笑笑
f:id:ami_tanaka:20180111212928j:image

 

 

しっかりお祈りして。

f:id:ami_tanaka:20180111213021j:image

f:id:ami_tanaka:20180111213030j:image

f:id:ami_tanaka:20180111213043j:image

私もしっかりお祈りしてきました(^^)

 

まずは健康に1年過ごせるように。

そして、いろんな方に出会えるように。

1年間楽しくお仕事ができますように。

 

盛りだくさん……笑笑笑

 

 

楽しくお仕事ができるかどうかは

自分次第ですね…!!

 

いろんな方に見つけていただけるように

いっぱい発信していきます!(*゚∀゚)

 

 

ぜひ会いに来てくださいねー!!!(*´∀`)

 

髪の毛のご相談やご予約はこちらから(^^)/

ご相談だけでもお気軽にどうぞ(*´∀`)

↓↓↓

友だち追加

 

ホームページもぜひ見てください♪
f:id:ami_tanaka:20180111214049j:image