本サイトはプロモーションが含まれています。

実は料理できるってことを証明するんだからねっ…!!!笑

こんにちはー

 

あみここと田中亜彌あみです♪♪

 

ブログにLINE@のお友達追加ボタンがつきました♪

こちらのボタンをタップして

いつでも簡単に髪の毛のご相談やご予約をしていただけます!!

ご相談だけでもお待ちしておりますっ(^^)/

↓↓↓

友だち追加

 

 

今日は

やーーーーっと引っ越しが落ち着いて

物も揃ってきたので、

 

ひっさしぶりに料理なんかしてみましたよー!!!(*゚∀゚)

 

 

私、趣味は料理なんですよ。

 

……っていうと、ほぼ100%

『え、ほんとにできるの??笑』

って言われます。笑笑

 

なんでだろう。

お酒飲んでるイメージしかないみたいなんですよ………(´;ω;`)←自業自得

 

 

祖父母も母も調理師免許持っていて

ちっちゃい時から料理をする機会が多かったので、

パンとかそーゆー難しいものじゃなければ

だいたいの物は作れます。笑

 

 

私が作るとほぼ❝酒のつまみ系料理❞になりますが、

今日も❝酒のつまみ系料理❞を作っていきます!!!(*゚∀゚)笑

 

 

さて今日の材料はこちらです。 

f:id:ami_tanaka:20180117195453j:image

 

お酒をいっぱい飲むので、

炭水化物はあんまり摂らないようにしていますっ!(今日はジャガイモあるけど)

 

あと買うとあんまり野菜摂れないので、

野菜は多めに。

 

しかし今野菜高いですねー( ;∀;)

冷凍野菜もうまく使ってゆきます!!!

 

 

今日は3品ですよー!!!!(*゚∀゚)

 

まずは、トマトとしらす使って

柚子胡椒とポン酢でさっぱりおひたし的な。

f:id:ami_tanaka:20180117223332j:image

 

お次は、サラダチキンとザーサイを使って

ごま油のナムル??なんだろコレ。笑

f:id:ami_tanaka:20180117223341j:image

 

ジャガイモとタコとブロッコリー

炒めものー!!

鶏ガラスープの素とかで味付けしてあります♪

f:id:ami_tanaka:20180117223347j:image

 

美味しくできました!!!(*´ω`*)笑

 

 

一応、いろどりも考えつつ。。

でも盛りつけとかはテキトーです笑笑

 

盛りつけとかまでオシャレに出来たら

ステキですよねー(´;ω;`)

 

 

まあ味が大事ということで!!!笑

 

時間作ってちょこちょこ料理して

ストレス発散していきたいな〜(*´∀`)

 

 

オススメのレシピあったら教えてくださいねー(*´ω`*)

 

 

ホームページ見てください♪
f:id:ami_tanaka:20180117194709j:image