本サイトはプロモーションが含まれています。

あみこのinstagram改造中です!!

こんにちはー
 
原宿・表参道美容師のあみここと田中亜彌あみです♪
 
 
フリーランスになるぞー!!ってなった時
美容師としてのinstagramのアカウントを作ったんですが、
 
Twitterとかブログの更新は毎日していたんですが
instagramってどういうものを発信していく!…っていうのがなんかしっくりきていなかったんですが
 
もう少し素の私だったり
私の好きなモノを知っていただけるようなツールにしよう!!
…とこの度instagramを改造中です!(*゚∀゚)
 
【あみこのinstagram】

https://www.instagram.com/ami_tanaka1231/

 
 
料理とかご飯とか、
飼ってる犬のこーじとか
ファッションとか
 
私の周りの好きなモノを載せて
 
共通の好きなモノがあればそのお話をしたいし、
こんな人なんだ〜って知っていただけたら嬉しいです!!(*´∀`)
 
 
ぜひ覗いてみてくださいっ♪
 
 
『僕もいっぱい出演するよ!!』

 
 
趣味のお話も出来たら嬉しいです〜(*´ω`*)
ご予約専用LINEはこちらです♪
↓↓↓
友だち追加
 
 
 
ホームページはこちらです(^^)/