本サイトはプロモーションが含まれています。

原宿の女性フリーランス美容師タナカアミを紹介してみる

原宿の女性フリーランス美容師タナカアミを紹介してみる


 
原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 
 
原宿でフリーランスで美容師をスタートして4ヶ月になりますが、毎日が本当に勉強で日々楽しくさせていただいてます( ´∀`)
 
 
SNSで私を見つけてくださってご来店いただくお客様が多いのですが、
「そういえば私自分の自己紹介したことなかったなー。。もっと自分のことを事前に知ってもらったら来てくださったお客様も今までよりさらに安心して髪の毛任せてもらえるかな。。」
と思ったので、
今回は「原宿の女性フリーランス美容師タナカアミを紹介してみるブログ」を書かせていただきます!!
(頑張って書いたので読んでください)
 
 

タナカアミとは??

 
1985/12/31生まれ東京都江東区出身
山羊座のO型
 
 
料理が好きで食べるのも大好きです笑
 

 
お酒も嗜む程度には…←嘘つき
 
 
 
こーじというチワワと一緒に住んでいます。
(ほんとはコーディーっていいます笑)
 

 
 
 
ZARAマニアかって言われるぐらいZARAの服を纏っています笑
 

 
 
 
ひとりっ子の影響なのか一人旅が好きでいろんなとこに行っちゃいます(実はこーじとも旅行に行ったことがあるんですよー)
 
ひとり旅のブログ→→→

突然ですが、一人旅ってできますか???

 
 
 
そして女の子っぽくないかもですが…2年前まで250ccのバイクにずっと乗ってました(*´∀`)
 

 
 
実はサバサバ系女子です笑
 
 

そんなタナカアミはここにいます。

 
まだまだたくさんのお客さまに私を知っていただきたいし、皆さまの髪をキレイにさせていただきたいです。
 
 
是非、原宿の「GO TODAY シェアサロン」にお越しください( ´∀`)
 

 
 
半個室のヘアサロンで、もちろんマンツーマンでさせていただきます。
 
 
お問い合わせはこちらのタナカアミ公式LINE@でお待ちしております♫
↓↓↓
友だち追加
 
 
 
尚、ツイッターでの髪の毛のお悩み相談質問箱もご好評いただいております。
 

 
コチラは匿名制ですのでお気軽にどうぞ( ´∀`)
 
 
 
というわけでまだまだ未熟な点もありますが、私を指名して御来店頂いたお客様には「絶対キレイにするぞっ!」という気持ちで毎回一生懸命させていただいております。
 
今後ともわたくし、タナカアミを宜しくお願いします!!!
 
最後までお読みいただきありがとうございました( ´∀`)
 
 
 
ホームページはこちらです♪