本サイトはプロモーションが含まれています。

タナカアミはZARAをこんな風に着る

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 

 
 
今日は私のファッションについて書いてみます!
 
 

タナカアミのファッション

 
私にとって洋服は
『なりたいイメージに近づけるもの』
なんです。
 
 
例えば私だったら
 
お仕事の時は『大人な雰囲気はあるけど個性的な部分もあるオシャレ』
 
みたいな大きなテーマがあるんですが、
 
「カッコいい日」「かわいらしい日」「がっつり美容師
らしい日」
 
みたいに、その時の気分でいろいろ楽しめるように
いろんなタイプの服を持つようにしています!
 
 
カッコいい大人な感じがいいなーと思ったらこんな服も着るし、、

 
シャツはJEANASIS、スカートはZARAです!
JEANASISも結構買います(^^)/
 
 
かわいらしい感じがいいなーと思ったらこんな服も着るし

 
 
この刺繍のシャツはZARAのやつで
おっきい刺繍がかわいくて買いました!
 
 

 
こんな感じのスカートも履きます!!(*´∀`)
 
このスカートはナノ・ユニバースのやつで
このエメラルドグリーンがキレイだったので買いました♪
 
こういうエメラルドグリーンとかターコイズブルーとか、
鮮やかな色はすごく好きです(*´∀`)
 
 
ピアスとかの小物と組み合わせるのも楽しいです(^^)/

 
こういう時はかわいくなりすぎないように
スニーカーと合わせたりします♪
 
 
小物も大好きです♪

髪型に飽きたら小物をちょい足し!イメージ変化にオススメです〜(*´∀`)

 
 
美容師っぽい服も好き!

 
オールインワンはZARAです♪
 
 

 
この服も結構気に入っていて、
セットアップでZARAなんですが…笑
 
こういうピアスと合わせたりしてカッコいい感じにしたりしてます(*´∀`)

 
このピアスもZARA……。笑
 
 
このスカートも形が変わってて過ごすかわいいんです〜!!

 
これもZARAですね…!!
 
 
 
こういうきれい目なのも着ます!

 
これもスカートはZARA。笑
 
 
 
実は、全身GUの時もあります。笑

 
 
でもこういう時は
アクセサリーをちょっといい物にしたり 
小物で安っぽくならないようにします!!

 
 
帽子も好きなんです(*´∀`)

 
 
 
私が服を選ぶ時は
 
形にデザイン性があったり
色が気に入ったり
 
❝あんまり人と被らないような服装になるように❞
みたいなイメージで服を選んでます!(*´∀`)
 
 
仕事服=プライベート服なので
 
美容師らしさみたいなものも大事にしています(^^)
 
 
だからあんまりシンプルな服は着ないかもしれないですね。笑 
 
 
 
でもいろんなイメージの服を楽しみたいので
高くて良いものを、というより
 
プチプラでも気に入ったデザインのものをいろいろ持つようにしています♪
 
でも安く見えないように!!
 
…というのが私の洋服のポイントです!(*´∀`)
 
 
 
ご予約&ご相談はこちらのLINEからお願いします!
↓↓↓
友だち追加
 
 
 
ホームページはこちらです♪