共感していただけるような女性美容師でありたいな、と思います。

共感していただけるような女性美容師でありたいな、と思います。

 
原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


 
先日、以前ご来店いただいたお客様にこんな嬉しいメールをいただきました。
 

 
お客様にメールの掲載許可はいただいております(^^)


 
私も30代の女性だからこそ
共感していただけるような女性でありたいな、と思うんです。


 
私も女性として女性のお客様に共感できる部分が多いのはもちろんですが、
 
私の素の部分や好きなものを知っていただくことで
 
お客様がお悩みを相談しやすくなったり
お客様の好きなもののお話を聞けたり

 
そうなっていただけたら嬉しいなと思うんです(*´∀`)


 
私のブログでよく読まれている脱・オバサンのブログ。

老けて見えるはちょっとで変わる!!髪型のポイント抑えて脱・おばさん!

脱・おばさんの髪型を解説するタナカアミが、おばさん見えしないように気をつけていること!



「若作りしたくないけど、老けて見られたくない」
っていう大人の女性の気持ち、
 
すごくわかります。


大人世代の女性って
ちょっと頑張らなくなるだけで
 
すごく疲れて見えたり
老けて見えたり。



仕事や子育てで
ちょっと自分に構う時間が少なくなると
あっという間に置いていかれてしまうような感覚。


自分も少しずつ実感していますが
1年ずつの幅がとても広くなっているような気がします。 

自分自身の去年のメイクが似合わなくなっていたことに思うこと



 
自分が思っていることや
気をつけていることを発信することで
ちょっとでも『そういうところってあるよね』
って思っていただける女性でありたい。
 
『ちょっとこうしたらこんなに変われるんだ!』 
って思ってもらえるような女性でありたい。
 

脱・おばさんの髪型を解説するタナカアミが、おばさん見えしないように気をつけていること!



 
まだまだ30代の入り口の年齢です。


共感と呼ぶにはまだ若いかもしれませんが 
同じ女性だからこそわかる部分もあると思っています(*´∀`)


ぜひあなたの、『本当はこうしたい』をご相談ください!!!


 



予約&ご相談はこちらのLINEからお願いいたします!!!
↓↓↓
友だち追加


 
ホームページはこちらです♪