本サイトはプロモーションが含まれています。

タナカアミが着る!大人女性の夏服コーディネート!!

タナカアミが着る!大人女性の夏服コーディネート!!

 
原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



今日は私の夏のファッションについて書いてみたいと思います!

ファッションって印象を大きく変えるものだから

 
私はファッションは
『いろんな自分になれるモノ』と考えているので
 
いろんな色やいろんな系統の服を着るようにしています(*´∀`)

タナカアミはZARAをこんな風に着る


明るい色の服の日!

 
私は割と派手好きなので
 
夏は鮮やかな色の服が増えて
着る服としては好きな系統のものが増えるのが楽しいです!笑


暑い日はこういう真っ赤なワンピースもいいかな〜と思い、今年購入したZARAのワンピース!!
 



真っ赤だけど、
ストレートなシルエットで
丈も長めなので
 
子供っぽくなりすぎず、落ち着きすぎずでいいかな〜と思って買ってみました♪


 
これも夏ならではの派手色トップス!
 



天気のいい日はこういう明るい色のものを着たくなるんですが、
若くなりすぎないように
デニムとサンダルを合わせてます!!


サンダルはローヒールですが
黒でバックルがある大人バランスのものにしてます♪
 

 
トップスもサンダルもZARAです!笑

大人な感じのファッションの日!

 
たまにはシックな服も着ます♪ 
 



この日はヒールのサンダルにしました!
 



この服はパーマをかける前のストレートの時は着なかったんですが、
 
パーマをかけて髪型が動きのある〈若いイメージ〉に寄ったので
服を落ち着いたものにしても老けないと思ったので着ました!

カッコいい感じの服!!

 
こんな感じの服も着ますー!!
 

 
デニムの色がかなり鮮やかなライトブルーなので
夏っぽい感じになります(*´∀`)


サンダルはベロア素材のブルーのサンダル♪
 



 
こちらも夏っぽい色ですね♪
 

 
これもZARAのシャツです!
 
こうやって見るとブルー系の服が多いですね!( ゚д゚)笑

ラフな日も!!!

 
こういうラフな感じの日もあります♪
 

 
仕事のイメージ的にカッコいい感じも出したいので、
ラフな服の時はヒールで合わせたりしてます!!


この日はピアスも涼し気なシルバーカラーの
大人のキレイめなもので合わせました(*´∀`)
 



小物でも雰囲気変わりますよね♪

タナカアミは前髪の分け目と小物で毎日の雰囲気を変える!!



夏っぽいロングカーデも着ます〜!
 



 
自分の中で服装の大枠のイメージは
 
・大人の女性
・カッコいい
・落ち着きすぎない
・個性的なデザイン

 
っていうものを考えて選んでいて


タナカアミという32歳の女性だけど
 
美容師らしさもありつつ、
大人の女性としてのカッコよさとか女性らしさとか
私の性格とか

 
そういったものが表現できるような物を身に着けたいと思っています(*´∀`)


 
1人の女性だけど
「こういういろんな面を表現できるものとして
ファッションを楽しめたら毎日楽しいかなー」

っていうような感覚です(^^)/
 


20代の頃に着ていたような 
〈甘いデザインの可愛らしい服〉は
年齢的にも今の自分にもフィットしなくなってきたので
 
ちょっとずつ大人のテイストを混ぜつつ
でも落ち着きすぎないように毎日楽しみたいと思います!!(*´∀`)


 
ご予約&ご相談はこちらのLINEからお願いいたします!!!
↓↓↓
友だち追加


 
ホームページはこちらです♪