本サイトはプロモーションが含まれています。

Twitterでの一言から、わざわざ川越からご来店いただきましたー!

こんばんはー

 

 

先日、Twitterでこんな会話が。。。

f:id:ami_tanaka:20171106205439j:image

 

川越で美容師をされている賢さん(Twitterアカウント@hpswgrさん)との会話です。。。

 

 

 

わたくしは今年いっぱい千葉の浦安で美容師しております。

 

賢さんは埼玉の川越………

 

 

切らせていただけるなら嬉しいけど、遠いしなーと思っていたら、、

 

来てくれました(*´∀`)

 

f:id:ami_tanaka:20171106205741j:image

f:id:ami_tanaka:20171106211425j:image

 

 

 

しかもお酒くれた。笑

 

 

f:id:ami_tanaka:20171106205814j:image

 

 

しかも角……!!!

 

ヤッタゼ!!!!!(*゚∀゚)

 

 

 

結構切ったから、Before→Afterも撮らせてもらえばよかったかな。笑

 

 

 

ご満足いただけたようです!!!(*´∀`)

f:id:ami_tanaka:20171106211501j:image

 

 

よかった(*´ω`*)

 

わざわざありがとうございます!!!(^^)

 

 

 

応援してくれる方や仲間が増えるって嬉しいです(*´∀`)

 

頑張ります!

 

 かっこよく&かわいくしますので、

 皆さまいつでも髪切りに来てください♡♡♡

↓↓↓

友だち追加