本サイトはプロモーションが含まれています。

ゴールデンウィークのお出かけで、愛犬こーじとドッグカフェデート♪

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



ゴールデンウィーク真っ只中。
10連休の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?(^^)


 
美容師にはあまりゴールデンウィークだったり祝日だったりは関係ないんですが、
 
1番気候もいいこの時期!!


いつもお留守番してくれている愛犬のこーじとお出かけをしてきました!(^^)
 

「チワワのこーじこと、本名コーディーです!!」


 
こーじはとっても大人しくしててくれるので、
よく2人(?)でお出かけします!
 

フリーランス美容師になって、初めて日曜日に愛犬とお出かけしてきた!

 
中でも、何年も前からよく行くドッグカフェの
Cafe Bar A+さん。


こちらのA+さんは浅草にあるんですが、
わざわざ通いたくなるお店なんです(^^)

通いたくなるお店ってありますよねー。



こーじとお出かけというと、
必ずと言っていい程、A+さんにお邪魔してます!
 



わんこ用の手作りご飯もあるから、こーじも大喜びで向かいます。笑
 

  
かわいい(´;ω;`)


 
電車に乗って、お散歩がてらお店に向かって、
ご飯をゆっくり食べて…っていうだけではあるんですが、
 
こーじとゆっくり過ごせる時間(*´∀`)
 
こーじも満足気な顔をしているような気がします。笑
 



こーじも今月9歳です。
結構おじちゃんわんこなんです。


こーじがまだまだ元気な内に
もっといろんな所に連れて行ってあげたいな。
 
本犬が嬉しいのかどうかはわかりませんが…笑


今年はちょこちょこお出かけ出来る時間も作っていきたいなと思います!(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/