本サイトはプロモーションが含まれています。

せっかく大阪に行くので、全力で楽しめるプランを計画中…!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



5/20(月)に、「フリーランス美容師の始め方」というセミナーをGTSSのオオイケと一緒にやらせていただく為に大阪へ行きます!!

5月20日(月)に大阪で【フリーランス美容師の始め方】というセミナーをやらせていただきます!!

 
なんですが!!!
 
セミナーの時間は17時〜19時。
 
もちろん1番大事なのはセミナーのお仕事なんですが、
せっかく大阪まで行くので少し大阪を楽しめたらな、と思っております!(^^)

人生2回目のセミナー

 
セミナーのお仕事をいただいたのは、
GTSSの取締役オオイケのおかげでしかないんですが
 



昨年の2018年の1月から、
 
千葉の浦安にあったサロンから、
東京の原宿で32歳でほぼゼロからフリーランス美容師として1年と4ヶ月美容師をやってきて、
 

  • どんな風に集客をしてきたのか?
  • 実際1年でどれくらい売り上げが上がったのか?
  • 実際のフリーランス美容師ってどんな働き方をしているのか?

などなど!
 
「フリーランス美容師って実際どうなの??」
…というお話をさせていただきたいと思います!(^^)


オオイケと違って女性美容師というのもありますし、
ほぼゼロからのフリーランス美容師というのもなかなか珍しいのかな?…と思うので
 
リアルな数字を交えつつお話させていただきます!!


前回はお伝えするので精一杯だったんですが、
今回はもう少し楽しくお話出来るように頑張りたいと思っております…!
 


せっかく頂いた大阪でのお仕事!

 
せっかく大阪でのお仕事!!
 
セミナーの時間は17時〜19時。
オオイケさんと共に大阪入りするのは11時前。
(オオイケさんはお仕事)


(´・ω・`)


昨年と今年、2回ほど大阪には遊びに行っていて、
大阪の美容師さん達も東京にいらっしゃる機会に会わせていただいてたりしてたので最近お会いしているし……。


 
でもせっかく大阪まで行くのに、夕方から行くのは勿体ないし、、、
 
…という事で、
いろんな方にオススメをお伺いして巡ってみることに!!




流石大阪、食べる物のオススメがたくさんっっ!!(;・∀・)
 
セミナー終わりが遅いので、
次の日に寄り道をしようかと京都のオススメもお伺いしました(^^)

たくさんの方にオススメしていただいた!

 
弟さんのお店を紹介してくれたり…




京都のオススメも…




たこ焼き屋さんも(´;ω;`)




全部食べ物。笑笑
 
カラダが足りない(`;ω;´)
そしてこんなに食べたらめちゃくちゃ太りそう(´;ω;`)


あと2週間弱で少しダイエットしてから臨みたいと思います( ´_ゝ`)笑


 
姫路のマイリーという美容室にもお邪魔したかったんですが、
ちょうど大阪に行く日が東京での出張営業の日だったらしく、またの機会になりました(´;ω;`)リベンジシマス
 

どうせなら、楽しんで全てを経験に!

 
セミナーも私にとってはとても貴重な経験で、
 
これまでの体験や思考をアウトプットさせていただける場でもあるし、
勉強の場としてもとても楽しみ!!!


また場所も大阪という事で違う場所でやらせていただけるし、
また違う方々ともお会い出来る機会だし、
またタナカアミとして成長出来るとてもいい機会をいただけました(^^)


 
お仕事としての経験や誰かとお話出来る機会もとても楽しみだし、
 
せっかく行く場所を楽しめる事もとても楽しみ!
 



同じ時間なら全力で楽しめるように(^^)
 
そしてそれも自分の経験や幅としてお仕事にも活かせるように、精進いたします!


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/