本サイトはプロモーションが含まれています。

運動嫌いなタナカアミが、RIZAP監修の暗闇フィットネスに実際行ってみた!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



以前、運動嫌いな私がジムの契約をしたお話をしました。。

運動嫌いなタナカアミが、RIZAP監修の暗闇フィットネスに通うってよ…!!

 
学生時代も全く運動してこなかった私………。
 
いい加減大人なのと、ダイエットを兼ねて
ちょっと気になった暗闇フィットネスに入会したんですが!
 
ついに行ってきました!!!
 



原宿店はまだオープンしていないので、
それまでの間は池袋店に通います(´・ω・`)
 
ウェアも買いました…!!!
(間に合わせでGUだけど、可愛いのがありました!(´;ω;`))
 



ホントにこんな感じでした。笑
 

https://expa-official.jp/より
 
トレーナーの方が女性だったんですけど、
ハキハキきらきらしててめちゃくちゃカッコよかったです。笑


今回時間的にこちらのコースだったんですが、
ハードすぎて途中で笑っちゃうくらいにキツかった。笑笑
 

 
(´-`).。oO(難易度★なのに…………)


 
フィットネスなので前に立っているトレーナーさんの動きや掛け声で同じ動きをしていくんですが、
 
運動全くしてない私はひーひー言いながらトレーナーさんと同じ動きをします(ヽ´ω`)笑 


でも、暗闇と割と大きめの音楽なので、
ひーひー言ってても聞こえないのはよかったです。笑


 
途中トレーナーさんにスクワットのフォームを直されつつ、
45分汗だくになりながらなんとかやり切り………(ヽ´ω`)


疲れすぎて何も口にする気にならない中、
購入したプロテインをぐびぐび…。
 



シャワールームがちゃんとあるので、
シャワーを浴びて仕事へ……………。笑
 
全身子鹿のようにぷるぷる………(ヽ´ω`)笑


 
楽しかったような感覚はあるので、
しばらく無理矢理入れ込んで通おうと思います…!!


今日は全身筋肉痛です!( ;∀;)笑
 
田中みな実さんのカラダを目指して頑張ります!!!←
 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/