継続はチカラなり。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


何かを続けていく力

 
よく継続はチカラなりって言いますよね。


やってみるっていう事も1つパワーがいる事で、
さらに続けるというのはまたパワーがいる事。
 
私自身、美容師という仕事以外、
何一つとして続けてこれた事はありません。


今続けているブログもなんでも
『美容師のタナカアミ』があるからこそ続けられている事だと思っています。

続けるコトで自分の印象が作られる

 
私が書いたブログを見つけて来てくださるお客様がいるという事もとてもありがたい事だなぁと思うし、
 
Twitterやサロミーのライブ配信をお客様が観てくださって
 
「わんちゃん、こーじくんでしたっけ?」と、お客様から愛犬のこーじの話を聞いていただけたり
 



「ライブ配信観ました!」って結構言っていただける事が多くなったのも
 
続けている事で「なんかいつもやっているなー」っていう印象が浸透してきたのかなぁと感じたり。
 




 
結果が出るまでって時間がかかったりするけれど、
たどり着きたいゴールを見失わずにやり方を考えながら続けるってとても大事ですよね(^^)


私の場合は諦めないしつこさと根性はあるので(笑)
これからも新しい事にチャレンジしつつ、タナカアミとしての発信をコツコツ続けていきます!
 




 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/