本サイトはプロモーションが含まれています。

いろんな方にお会い出来る今に感謝。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


 
SNSやオンラインサロンを通じて、
この2年くらいで多くの方とお会い出来たりお知り合いになる事が出来ました。


先日もGULGULというサロンのママさん美容師のけーこさんにお誘いいただいて、
イロイロお話させていただきました!!(^^)


 
場所はGULGULの社長、大河内さんが出されている新小岩のトンガリアーノ♪



美味しくて、美容師のお知り合いの方ともう4回くらい行ってます!笑


 
一緒に飲みに行ったり、お仕事の話をガッツリしてくれる女性美容師さんのお知り合いってそんなに多くないのでとっても嬉しかった…!!
 
途中、可愛がっていただいてるGULGULの大河内さんと工藤さんも合流して、一緒に♪
 



けーこさん、大河内さん、工藤さん、
ありがとうございました!!(*´∀`)


 
そして昨日はいつも仲良くしてくれているLilyというサロンの柳本さんに急遽お声がけいただきまして、、
 



当日の13時に誘われていきなりリッツカールトンへ。笑笑


 
デニムにサンダルっていう、めちゃくちゃラフな格好でお仕事に来ていたので、
大丈夫かな…とそわそわしながらやなさんと共にお店へ。笑


しかも45階だし、なんか凄そうなんだけど…。笑



 
今回はオンラインサロンでお世話になっているイワタさんと本田さんが大阪からいらっしゃるという事で、
呼んでいただきました!
 



お仕事のお話やアドバイスもいただいて、
とっても楽しい時間でした!
 
本当にありがとうございました!!(*´∀`)


 
なるべくいろんなトコロに顔を出すようにしてきて、
SNSやオンラインサロンでも目に留めていただいていろんな方に会っていただいたり。


いつもお世話になっている方も 
初めてお会い出来る方も
 
タナカアミに会いたいとか呼ぼうって思っていただける事はとっても嬉しい事だなぁ、と!
 


いろんな方の刺激をいただけるし、
いろんなお話も聞ける今に本当に感謝です。


いつまでも会おうと思っていただける魅力のある人間でいられるように精進してまいります!!(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/