2回目より3回目、3回目よりそれより先。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



先日、ご来店いただいたお客様よりとても嬉しいLINEをいただきました。
 



ブログを見て初めてご来店いただいたお客様だったんですが、
 
髪の状態や季節など、いろんな要因を含めてイロイロとご相談させていただいて
今回の髪型と今後の髪型を「こうしていきましょう」というお話をさせていただきました(^^)
 


美容師という仕事は、私が思うに長くお客様とお付き合いいただけるようにしていくものだと思っている。


1回きりのイメチェンの為の美容師ではなく、
お客様にいつも寄り添えるそのお客様の為の美容師でありたい。



 
前のサロンではよく、
美容師は技術力・接客力・人間力がないと売れない。
と言われていた。
 
どれかが欠けているとお客様に長くお付き合いいただけるような美容師にはなれない、と。


ムラのない技術や接客。
そして会いたいと思っていただけるような人間力。
 
そして、お客様の「こうなりたい」を察知したり、
飽きないご提案を出来る自分の技術の幅。


 
初めてご来店いただいたお客様の満足度ももちろんだけど、
 
2回目に来ていただいた時も
そしてそれから先も
 
ずっとずっと、またタナカアミに会いたいと思っていただけるような美容師であり人間でいられるよう
これからも精進いたします!(^^)
 



 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/