本サイトはプロモーションが含まれています。

全く運動しなかったタナカアミがジムに行き始めて2ヶ月経った結果…!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



全く運動をしなかったタナカアミが、
5月の中旬からジムに通い始めました。

運動嫌いなタナカアミが、RIZAP監修の暗闇フィットネスに実際行ってみた!!

 
最近だと週3日でジムに通って、
食事管理なんかも始めてみました(^^)
 


行っているジムでは月に1回食事カウンセリングをしてくれて、
 

  • お水をまずは1日1リットル飲みましょう
  • お酒は週3日まで!
  • 間食してタンパク質を摂りましょう

 
と、先月食事アドバイスをしてもらいました!!
 

 
最近の間食。笑
 



自分なりになんとか実践をして、
1ヶ月経ったのでまた月に1回の食事カウンセリングの日!
 
まず体重やらの数値を測って1ヶ月の成果を見ます!!


体重にはそんなに変化がないものの、
 
体脂肪率−2.8%
筋肉量+1キロ
 
と、筋肉量が上がってカラダが引き締まってきているのが数値でも出ました…!!!(´;ω;`)ヤッタ!
 


今回は、1日の炭水化物・タンパク質・脂質の摂取量の目標値も決めて、
 
お水の摂取量は1日2リットルに増量。笑


頑張ってお水飲みます!!!٩( ‘ω’ )و


 
最近いろんな人にカラダが締まったって言ってもらえるようになってきたし、
この調子で楽しみながらボディメイク出来たらよいなぁと思っております!(^^)
 
また新たにプロテインも届いたし、
意外と続けられそうなので頑張りますー!!
 

 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/