本サイトはプロモーションが含まれています。

8/27(火)に、東京で「フリーランス美容師の始め方」セミナーをやらせていただきます!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


3回目となるセミナー!!

 
以前4月にも東京でやらせていただいた「フリーランス美容師の始め方」セミナー

「フリーランス美容師の始め方」というセミナーやらせていただきます!!



5月にも大阪でやらせていただいたんですが、
 
今回8/27(火)に、またGO TODAY SHAiRE SALON取締役オオイケと共に東京でセミナーをやらせていただく事となりました(^^)



所属しているGO TODAY SHAiRE SALONもどんどん店舗が増えて、
フリーランス美容師になる方も増えている今、
 
1年半前に実際ゼロベースでフリーランス美容師をスタートした私タナカアミの経験談や、
 
フリーランス美容師の先駆けであり、シェアサロンを運営しているオオイケの話をさせていただきます(^^)

どんな人向けのセミナーなの??

 
この「フリーランス美容師の始め方」セミナー。
 
名前の通り

  • フリーランス美容師が気になっている方
  • フリーランス美容師が実際どのように働いているのか知りたい方
  • どのように売り上げを上げているのか知りたい方
  • フリーランス美容師に転向したいけど、不安がある方
  • サロンに所属している美容師さんとの違いを知りたい方

 
などなど!!!
 
とにかくフリーランス美容師について疑問がある方や気になる事がある方には是非ご参加いただければと思っております(^^)


 
私タナカアミからは、
 
実際ゼロベースからフリーランスに転向してどのように売り上げを上げてきたのか。
 
1年半でどれくらい働き方が変わったのか。

 
…という所を中心にお話をさせていただきます!
 



以前の2回のセミナーでは、
実際の期間や数字、現在の働き方についてのお話が中心だったんですが、
 
フリーランスに転向するにあたり
「何をどのように取り組んできたのか」
「タナカアミとしてのブランディング」

のお話をもう少しさせていただきたいと思います(^^)

フリーランス美容師の始め方セミナーのご応募はコチラから!

 
セイファートさん主催のフリーランス美容師の始め方セミナーの始め方セミナーはコチラのFacebookページからのご応募となります!(^^)



8/27(火)17時〜19時
参加費はなんと、今回も無料です!!



今回は、セミナー後にオオイケと共に懇親会も予定しております!(^^)
 
セミナーに参加していただけた方は是非、
懇親会にてオオイケと私にもっといろんな事を聞いていただけたりと、
楽しくコミュニケーションを取れる時間になれれば幸いです(^^)
 



私は全ての方がフリーランスに向いているとは思っていません。
 
ですが、このセミナーで実際のフリーランス美容師というものを知っていただいて、
きちんとご自分の進む道を選択するキッカケの1つになれればと思っております。


お時間ある方はぜひご参加お待ちしております!(^^)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/