本サイトはプロモーションが含まれています。

モンスターハンター・アイスボーンに向けて、初心者が狩りを始めてみた…!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



あんまり趣味というものがない、わたくしタナカアミです…。
 
強いて言えば料理くらい…!!


それも最近、ダイエット兼ボディメイク中で
食事管理をしている関係で自炊率もかなり少なくなっておりまして。

全く運動しなかったタナカアミがジムに行き始めて2ヶ月経った結果…!

 


仕事好きなので、趣味とかプライベートの時間が欲しい!!!
…みたいな感じでもないんですが、
 
周りの友人達が「やろうよー!」ってすすめてくれたので
モンスターハンターというゲームをやる事に…!!!

created by Rinker
¥6,536
(2024/04/26 05:32:01時点 楽天市場調べ-詳細)



発売当初もちょっとやってたんですが、
フリーランスなりたてで時間がうまく作れず初期の初期でやめてしまってました(ヽ´ω`)


 
今も時間作るのがめちゃくちゃ下手くそなんですが、
モンスターハンターの新しいバージョンが出るという事でゲームをやめていた人がみんな再開しているのもあり、
 
まだ初期の初期だけどゲームを復活させてみました!!!
(今リオレイア??の痕跡探しで足止めくらい中。。。)
 



もちろんアイルーの名前はこーじ。笑笑
 
今のこーじの装備はなぜか派手派手なスーパースター仕様です。笑




上手な方々のお力を借りて、ストーリーを進めております!!!!笑
 
早くクリアしてアイスボーンにたどり着けるよう頑張ります!!!!!!٩( ‘ω’ )و
 

 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/