本サイトはプロモーションが含まれています。

ホリエモンさんとIKKANさん主催のBBQに参加させてもらえた話…!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



9/29(日)。
 
サロンワークをお昼からお休みさせていただいて、
縁があって大きなイベントに参加させていただきました。


ホリエモンさんとIKKANさんが主催する
100人規模のBBQ…!!!
 
日曜日だったけどなかなかこんな機会もないだろうと思い、思い切って参加させていただく事に…!


  
一緒に行ったのはいつもお世話になっている大阪の美容師のイワタさん!
 



そしてモデルさんもされているえりーちゃんと!!
 



いらっしゃっていたのは本当にいろんな業界の方々…!
 
芸能関係の方、漫画家さん、占い師さん、お笑い芸人の方、、


美容師という仕事をしているとなかなかお話する機会のない方々ばかり…!!!
 


そして、普段はなかなか食べられないような
すごいお肉がたくさん…!!!!
 
ホリエモンさんが経営されている、和牛マフィアというお店のお肉を持ってきていただきました!(^^)
 


 



神戸牛の熟成肉だそうです。。スギョイ
 



15時から22時というかなり長い時間だったんですが、
ずっとお肉の準備や料理をしてくれていたホリエモンさん!
 



そして、たくさんの方が集まる場に参加させていただくのが初めてだったんですが、
笑顔で迎え入れてくれたIKKANさん始め皆様。
 



そしてキッカケをくれたイワタさんとえりーちゃん。
 



本当にありがとうございました!!!


 
いろんな職業の方、年齢層の方がいらっしゃって
今まで出会った事や感じた事のない経験をさせていただきました。
 

 

 
すごく新鮮で不思議な時間だった。


自分にとって更に何かのプラスに出来たり、
キッカケを作る為のモノにしたいなぁ、と。


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/