本サイトはプロモーションが含まれています。

また新しいヒントをもらえたとってもいい会にお邪魔しました!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



先日、仲良くしてくれているママさん美容師のけーこさんにお誘いいただいて懇親会にお邪魔してきました!(^^)
 

 
写真は最後に撮ったので、
本当はもっとたくさん美容師さんがいらっしゃいました!!


 
けーこさんはとっても美容師さんのお知り合いの多い美容師さん!!
 
はじめましてじゃない方もいらっしゃったけど、
ディーラーさんや遠くからいらしている美容師さんなど
貸し切りのお店がぎゅうぎゅうになるくらいの人がいらっしゃった!!


けーこさんの人徳だなぁ(^^)


 
いっつも明るくていっつも褒めてくれるけーこさん。
 

(前に撮った写真。笑)


けーこさんに美容師さんもお客様も会いに来たくなっちゃう気持ちがすんごくよくわかる(^^)
 
最初の方で人見知りを発揮しながら、
コミュニケーション能力の高いけーこさんを見て
(´-`).。oO(素敵…!)って眺めてました。笑
 


この場で初めてお会い出来た美容師さんもたくさんいらして、
いろんな方のお話をお伺い出来てとても良かった…! 

あとはいつも可愛がってくださってる皆様ともお話出来て、
聞きたかった話もゆっくり聞けたしすごくいい会にお邪魔出来た!!


 
こうやって新しい所に行くと、
また新しい❝ヒント❞を不意にもらえたりする。
 
今までもこういう人との繋がりに本当に助けられてきた。


けーこさん、素敵な機会をありがとうございました!!
 
また、ご一緒させていただいた皆様も本当にありがとうございました(^^)


またお願いします♪


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/