フリーランス美容師タナカアミの引っ越し事情!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



もうすぐ人生7回目になる引っ越しをします…!!
 
数えてみたら思ったより引っ越ししてました。笑


 
フリーランスなので交通費も実費なのと、
更新もありもう少し通勤しやすい場所に引っ越すかぁ、という事で先月から探し始め、
 
ようやく決まりバタバタと引っ越しです…!!
 



フリーランスになって初めてのお引っ越し、、、。
 
フリーランス=個人事業主。
実績がないとお引っ越しなんかはなかなか難しい、という事を周りの人達に聞いておりました。。


話を聞いたイメージだと、
管理会社とかオーナーさんが厳しいかどうか、なのかなぁという感じではありましたが
 
審査待ちの時はやっぱり会社勤めの時にはなかった緊張感がありました(´;ω;`)


周りには「審査に落ちた」と言ってる人もいましたしね…(´・ω・`)
 


ちょっと所得が増えたからと言って
「めちゃくちゃいい所に住みたい!!!」
…っていうのは私はないけれど、
 
交通費が出るわけではないので
今の家賃+交通費+αくらいが通勤時間を考えると妥当なのかなぁとは思ったり。


さすがに基本給もないので所得の1/4の所には怖ろしくて住もうとは思いませんでした…。笑


 
それにしたって都心も都心なので、家賃ってまあまあ高いですね…笑
初期費用にビックリ(ヽ´ω`)笑


とりあえずはフリーランスになって初めての引っ越しは審査落ちする事なく無事にクリア…!!!
 
引っ越しも何事もなく無事に終えるようにこーじと共に準備頑張ります!٩( ‘ω’ )و
 




 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/