本サイトはプロモーションが含まれています。

いろんな方のお陰で名古屋セミナー、無事に終える事が出来ました!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



本日、名古屋にて「フリーランス美容師の始め方セミナー」をやらせていただきました!

いよいよ25日月曜日は名古屋セミナーです!!

 
大阪ではセミナーをやらせていただいた事があったんですが、名古屋は初めて…!!


地域によっても働き方の考え方や
お客様のお店の選び方も違いはあるはずです。
 


関東から出た事がないし
愛知の美容師さんともお仕事の話をじっくりした事がなかった私。


どんな話だったら興味を持って聞いていただけるか、
事前にお知り合いの愛知の美容師さんに「フリーランス美容師のイメージ」みたいなものをお伺いして
 
東京でのセミナーの時と少し内容を変えてお話させていただきました!!


急だったのにイロイロ教えていただき本当にありがとうございました(´;ω;`)


 
オンラインサロンで名古屋セミナーの話をしたら、
何人か愛知の美容師さんご参加にいただけたり、
 
今回のセミナーは本当にいろんな方のお陰で自分らしくお話させていただく事が出来ました…!!


セミナーを聴いていただけた方にわざわざお土産までいただいてしまった(´;ω;`)
 

  
ご挨拶までいただき本当にありがとうございました!!
 


フリーランスになる人を増やしたいとか
フリーランスはいいですよ!!…とか
 
そんな話をするつもりは全くないんですが
 
やっぱり私はいろんな方に応援していただけて今があるんだなーって本当に実感するセミナーでした。
 


またいろんな所に呼んでいただけるよう、
これからも自分の方向性や結果を含め精進して参ります…!!
 
ありがとうございました!!!(^^)



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/