本サイトはプロモーションが含まれています。

もう2年。まだ2年。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
  



私がフリーランス美容師を始めたのが2018年の1月です。
 
なので、次の1月で2年。
本当にあっという間だった。


特に今年の1年は本当に早くて、
なんかあんまり記憶がないです。笑
何してたんだろう。
 
本当に去年のフリーランス1年目の時の方が覚えてる事がたくさんあります。


 
フリーランスに成り立ての時、
フリーランス2年やってる人って結構フリーランス歴が長い美容師さんだなぁ〜って思ってた。
 
それがもう2年もあっという間に過ぎてしまった。
なんだかとても不思議な感覚です。


 
いろんな方に会わせていただけたり、
いろんなお仕事をやらせていただけたり、
 
フリーランスなりたては全くなかったお仕事も、
サロンワークの時間も長くなり、毎日サロンに行けるようになり
 
今ではオオイケさんにくっついてセミナーなんて事もやらせていただけるようになり。


思い切って踏み込んだ一歩のお陰で
 
周りにいてくれる人達が変わり
私の世界が変わった。


今思えばよくあんな状況でフリーランスに転向したなーと思うけど、
後ろがない背水の陣で臨んだからこそ得られるモノが大きかったとは思う。
 



 
ぼーっとしてても1年は過ぎる。
何もしなくても1年は過ぎる。
 
これから先、私がタナカアミとして何を成すか。
 
2020年も、
「あぁ、今年1年も成長出来たな」
…と思えるような1年にする!!!!


まだ1年を締めくくるには早いけど、
12月は2年目最後の1ヶ月としてのよい成績表を出せるよう!
 
精一杯やっていくのみ!!!(^^)

 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/