その時のなりたい女性像やありたい自分でいるって素敵。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



いつもは白髪染めのお客様がほとんどの私タナカアミです(^^)


もちろん30代40代50代の女性からすると、 
 
髪が少し茶色く染まっていたり
明るめで染まっていた方が「なりたい自分の女性像」に近い方って多いんじゃないかなと思います。


 
今話題のグレイヘア。

話題のグレイヘアーに脱おばさんヘアを解説するタナカアミが思う事。

 
白髪染めをせず、ご自身の白髪を活かした髪という意味です(^^)


 
「若く見せたい」「老けて見えたくない」
という方にとってはグレイヘアってなりたい自分像とは少し違うのかなーと思います。
 
でも、「自分らしくありたい」っていう部分では
スッとハマるのかなーと。
 

 

 
とても素敵ですよね(^^)


 
女性ってその時の年齢や環境でなりたい自分が変わるモノだと思うから、
 
その時々の❝素敵❞や❝なりたい❞を選びながら
髪型や髪色や服装、メイクなんかをちょっとずつちょっとずつアップデートしていく事が大切だと思うんです。


 
ずーっと若さを追い求めていくのも素敵だし、
 
だけど私の個人的な考えだけど
髪型や服装やメイクだけただ若いというのはちょっと違和感があるな、と。


  • 今の自分の肌感に「合う」
  • 今の自分の服装に「合う」
  • 今の自分の年齢に無理がない。
 
…というのが私の中では老けて見えないポイントかなと思っています。


 
今の自分に似合うがわからない方はご相談ください!
今のなりたい自分になるにはどうすればいいのかわからない方はご相談ください!
 
髪型1つ少し変わるだけで凄く素敵に輝けます(^^)


今の自分の素敵な髪型を作っていくお手伝いをさせていただきます!!!
 



 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/