フリーランス美容師タナカアミのこれまでを記事にしてもらいました!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


可愛いライターさんに記事にしてもらった!

 
私が所属しているGO TODAY SHAiRE SALONというシェアサロン。


GO TODAY SHAiRE SALONのクルーの事を紹介するシェアマガジンを、
美容師さんでもあり、ライターのお仕事をしているおばらちゃんが書いてくれました!!
参考 SHAiRE Magazine

書いてくれたのはこの方!
おばらちゃんです(^^)

 
顔は写ってないけど、とっても可愛い女の子です♪

私が歩んできたフリーランスとしての1年間

 
おばらちゃんにインタビューしてもらう形式でいろいろ聞いてもらって書いてもらった今回の記事。




なんの記事にするか??
というトコロから相談して決めたのが
 
「私がフリーランスになると決めてから、今に至るまでの話」


 
おばらちゃんは話を引き出すのがとっても上手で、
イロイロ聞いてくれながら
おばらちゃんの視点で私の事を書いてくれました(^^)


自分の事は自分ではよくわからないから、
「こうやって見えているんだなぁ」という発見もあったり。


 
彼女にだから書いてもらいたいな、とお願いした今回の企画。


素敵な記事にしていただけて本当に嬉しいです(^^)
 
是非読んでみてください!!!
 
参考 これやらなきゃ死ぬ。原宿で0からはじめたタナカアミの1年間。SHAiRE Magazine


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/