
2020年、皆様はまだ5日までお休みという方も多いかのと思います(^^)
私タナカアミは本日より仕事始めです!!
毎年1月はゆっくりした営業になるので、
あまり連休も取らないし、
と31日〜4日までと少し長めにお休みをいただきました。
昨日は愛犬のこーじと共に浅草の浅草寺に初詣を!

思ったより並んでなかったです(^^)
くじ引きも!!!

なかなか良い結果!!!
愛犬こーじとお正月を満喫してお正月休みを締めくくりました(^^)

凛々しい!笑
今年はかなりゆっくりしたお正月休みを過ごして、
こーじともゆっくり長い時間一緒に要られたのはとても良かったです♪
しっっっかり英気を養ったので、
また1年楽しく働きたいと思います!!!
2020年もタナカアミをよろしくお願いいたします!(^^)
タナカアミへの相談&予約はLINE@にて!

- 昔の髪型が似合わなくなったと感じている30〜50代の女性
- 若い時と同じ髪型を何年も続けている女性
- 老けて見られない髪型にしたいけど方法がわからない女性
- 最近旦那さまやお友達に髪型を褒められていない女性
髪型でこんな悩みをお持ちではないですか?
特に30〜50代の女性は「家事・育児・仕事」と、髪にかけるお時間がなかなか取れなくなりますよね。
私は「脱おばさん」をテーマに原宿でフリーランスの美容師を務めており、今まで3000人以上の30〜50代の女性の髪の悩みを解決してきました。
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!
\お気軽にご連絡ください/