本サイトはプロモーションが含まれています。

そうだ、大阪に行こう!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 


自分の武器を増やしに大阪へ!!

 
12月に参加させていただいたBOCのセミナー

カラーリング特化オンラインサロン、BOCのセミナーに参加してみた!!

 
こちらで勉強させていただいた、
大阪のシャウルデッサンの黒木さんのトリートメントがとっても良さそうで…!!



セミナーで初めてお会い出来たんだけど、
セミナーに参加してたのを知っていただいてたみたいでツイッターでお声をかけていただいたキッカケで
 
「大阪までトリートメントしに行ってもいいですか!!」
…と、押しかけに行って参りました!!!




今回は完全に黒木さんのお店にお邪魔する目的のみでの大阪訪問です!(^^)
 
お店とってもオシャレでした(´;ω;`)カワイイ…




1時間かけてトリートメントをしてもらって、
ブリーチとパーマをしている私の髪がツヤツヤに…!
 

 
ショートなのでちょっとわかりづらいですが、
ケピケピしていた毛先のパサつきがおさまってます…!
 



手触りも髪がしっかりして滑らかになったような印象。
これは夜シャンプーしても変わりませんでした!
 


私のお客様のお悩みとしても、
加齢によるパサつきやグレイカラーによるダメージでの❝ツヤが出ない❞というお悩みが多いので
 
上手に取り入れられたらなと思っております!


来月あたりにテスター様募集しますのでまたブログ書きますね♪(^^)

夜は大阪うまいもんツアー♪

 
その後は皆さんに大阪うまいもんツアーに連れてっていただきました!(^^)


 
1軒目広島焼き、
2軒目焼き肉、
3軒目たこ焼き、
4軒目渋いBar
 
…と、4軒も連れてっていただきました!!!笑
 
皆様、遅くまで本当にありがとうございました(^^)


メーカーさんにもお会い出来たり、
夜はシャウルデッサンの店長さんのマヤちゃんのお宅に泊めてもらえる事になったりと、
大阪の方のあったかさに触れた1日でした(´;ω;`)

次の日はオープンされたお知り合いの美容室へ!

 
次の日はせっかく大阪に来たので
最近お店をオープンされたお知り合いの美容師さんの天野さんのお店にお邪魔しました!!


 
店内とっても可愛い♪
お店のシャンプーやスタイリング剤なんかもとっても可愛かった!!


朝ご飯とお昼までご馳走していただき、
頂き物までして帰ってきました…!!(´;ω;`)


 
会長、ありがとうございました!(^^)


ホントは京都に行こうと思ってたんですが、
疲れたのか眠くなっちゃったので帰ってきました。笑
 
せっかく素敵なごはん屋さんも教えていただいたから、京都は京都でまた旅行行こうかな!

得る物しかなかった大阪訪問

 
今回の大阪ではいろんな方からいろんなモノをいただいてきてしまいました…!
 

 
物質的なモノ以外にも、たくさんの嬉しい気持ちを頂きました。


 
ぽんっと大阪にお邪魔して何軒もアテンド頂いたり、
大阪に来てくれたのが嬉しいと言っていただいたり、
 
京都からわざわざ来ていただいたのにお土産まで持ってきていただいたり、
 
お祝いで寄らせて頂いたのにご馳走になっちゃったりお土産まで頂いたり。。


いつもお気遣いいただいてるのに、
更にまたイロイロお気遣いいただいて、
 
何もしてないのにしていただいてばかりで(´;ω;`)


お返し出来るように成長するのみだなぁと。
もっともっと頑張りたい!(^^)


ここ数日でたくさんの「頑張ろっ…!」をいただけているし、
ホントに素敵な訪問になりました!!!
 
本当にありがとうございました(^^)
 



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/