タナカアミのお客様の年齢は大人世代の方がほとんどです!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております亜彌あみと申します。
 



最近ご新規のお客様に
「私の年齢で原宿の美容室に来ていいのかちょっと悩んだけど来てみました。」
…と、言われる事が多いです。


でも、私のお客様で1番多い年齢層のお客様は40代の女性のお客様なんです(^^)




次いで多いのが30代、50代のお客様です!
 
この写真の10代と20代のお客様のほとんどは男性のお客様だと思います!


 
私はほとんどブログで集客していて、
 
書いている内容が
【白髪染め・老けて見えない髪型・クセを活かした髪型】なので、
 
内容的にも大人世代のお客様ばっかりなんです(^^)
 


確かに場所としては❝原宿❞ですし若い方が多い街なんですが、
  
原宿であればいろんな場所からのアクセスもいいし、
サロンに入ってしまえば半個室になっておりますのでそんなに気にならないかと思います!!
 

 
こんな感じで1室ごとに仕切りがあります(^^)


 
隣に若いお客様や、他のお客様がいらっしゃらないので
年齢によるお悩みのご相談もしやすいかと思います。


実際ご来店いただいたお客様からも、
「最初は原宿って言われて心配だったけど、ここなら仕切られてて周りの目が気にならないから相談しやすい」
…と言っていただける事が多いです!


 
なかなか年齢による髪型や髪の悩みって美容師に相談出来る所は少ないかと思います。


毎日大人世代の女性のお客様のお悩みを解消すべく日々美容師をやっております!!
 
是非お気軽にご来店くださいませ(^^)
 




 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/