本サイトはプロモーションが含まれています。

8月からの木・金・土・日の銀座サロンへの道案内

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております亜彌あみと申します。
 



2020年8月より、
木金土日は銀座にございます『THE SALONS lab』への出勤となります!

8月からのタナカアミのサロン場所についてのお知らせ。

 
今回はこちらのサロンの詳しい道案内をさせて頂きます(^^)

銀座THE SALONS labへの行き方

 
【THE SALONSの住所】
東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス銀座2丁目 4階
 
出口は銀座駅のA13出口から出ます!
 

 



銀座駅は出る出口で大分変わってしまうのでお気をつけください(´・ω・`)


出るとちょうど左手に松坂 屋さんがあります!
 

 
しばらく直進して1つ目の信号、
BVLGARIさんのある信号を右に曲がります!
 



右に曲がったら大通りに当たるまでしばらく直進します!

右手にTomod’sさんが見えると昭和通りに当たりますので、左に信号を渡ります!
 

 



そのままちょっと歩くと
一階にTEMPURさんが入っているビルがすぐありますのでそちらの4階がSALONSになります!
 



こちらにエレベーターがございますので、
こちらより4階にお越しください(^^)
 


4階に上がるとすぐ目の前にお客様用のソファがございますので、
こちらで私にLINEをください!
 
お迎えにあがります!!
 



個室内に前のお時間のお客様がいらっしゃるの密になるので、
お手数ですが一度こちらでお待ち頂くようにお願いいたします。


 
出口を間違わなければそんなに駅から遠くないかとは思いますが、
もし場所がわからなければLINEにご連絡ください(^^)


こちらのサロンは期間限定になりますが、
よろしくお願いいたします!


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/