本サイトはプロモーションが含まれています。

clubhouseでフリーランス美容師の配信やります!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております亜彌あみと申します。
 



昨日から今話題の音声配信SNS、clubhouseを始めてみました!
 



そのclubhouseで明日1/31(日)の21時〜
GO TODAY SHAiRE SALONの月額制ヘッドスパの益子くんと
「顧客ゼロからフリーランス美容師になってみた話」

 
今話題のSNSのclubhouseにて配信します!(^^)


昨日clubhouse聴いてたら、
大御所の美容師さん達の配信で
「フリーランス美容師って実際どうなの?」
っていうお話をされてたので
 
実際フリーランス美容師をやっている人間のリアルな話とかってしたら面白いかな?と思ってツイートしてみました!


 
そのツイートしたらGTSSの益子くんが「はーい!」って言ってくれたのですぐLINEしてやる事になりました。笑


 
その中でLilyの今YouTubeで人気の大野くんと
同じくLilyの宮原さんも参加してくれる事になったので
 
ゼロからフリーランスを始めた美容師さんと、
ブランドサロンを経験してフリーランスになった美容師さんと
違う視点での話が出来るかな〜と思うので私もとても楽しみです!(^^)


 
フリーランスについて聞いてみたい事、
実際どうなの?
所得は?
最初はどうだった??
…などなど、
 
質問箱で質問を募集してclubhouseの配信でお答えしたいなーと思っております!!!


是非質問も頂けましたら嬉しいです!(^^)



 
初めての試みなのでどんな感じになるかわかりませんが、
楽しい会になればと思います♪
 

  • フリーランスに興味がある方
  • 美容室の経営者さん
  • 美容室に勤めてる方
  • 既にフリーランスの方

 
是非聴いてみてください!(^^)


「面貸しって、独立前の繋ぎでしょ?」
は、もう古いです。笑
 
1/31の21時〜です!



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/