本サイトはプロモーションが含まれています。

気がついたら大家族になってきました。。。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております亜彌あみと申します。
 



10月にお迎えした、猫のるーちゃん。

猫さんが家族になりました!!!

 
おっとりのっそりもふもふしていてとってもいい子な女の子!
 



るーちゃんもまだまだ赤ちゃんですが6ヶ月になりカラダも大きくなってきて、
我が家の愛犬こーじに遊ぼう遊ぼうといつも襲いかかっていました。笑
 

 
その度にこーじが怒っていて、
るーちゃんもしょぼんっとなっていて、
 
なんか2匹ともストレスなんじゃないか…?
と思う日々が続いていました。


周りの猫さん飼ってる人たちは
「猫は多頭飼いがいいよ」って絶対言っていて、
やっぱりもう1匹猫さんいた方がいいのかなと思っていました(´・ω・`)


 
そんな中、Instagramでフォローしていた前の会社の後輩のお客様のブリーダーさんが、
買い付けでマンチカンの女の子が来ましたよ〜と投稿してたんです。
 


(目やに付いてる)


次に飼うなら今いる2匹と違う毛色、
あとはるーちゃんが長毛だから短毛の子、
かつ種類はエキゾかマンチカンかスコティッシュあたりと思っていたので早速会いに行きました。笑


実際会うと、
ちょっとビビりだけどごろんごろんぐでんぐでん甘えてくる子でした笑


 
スリスリごろごろしてくれて、
ひとりっ子よりも他の猫さんいた方が良さそうな性格の子ですよ〜って言ってたのでお迎えする事に(^^)


 
なのでちょっと急だったんですが、
既に猫装備はあったしこーじの使ってたゲージを引っ張り出してきて割とすぐお迎えになりました!
 

(るちゃんのボス感)


名前は【キーティー】
耳折れマンチカンの2ヶ月の女の子です!
 


もうお迎えしてから1週間くらい経ち、
私がいる時間はるーちゃんときーちゃんとお部屋に放して遊べるくらいになってきました(^^)


なんかるーちゃんと違っておトイレが若干苦手みたいなので、
もうちょっと慣れてきてくれたら変わってくるのかな?と思うんですけど
まあ焦らずゆっくり仲良く元気に育ってもらえれば…!




 
こーじは猫達には我関せずで、
るーちゃんが襲って来なくなったのでホッとしてそうな感じです。笑笑
 



田中家も一気に賑やかになりましたが、
みんな仲良く元気に過ごしていけるように頑張ります!笑
 
またきーちゃんの事もよろしくお願いします!(^^)



 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/