本サイトはプロモーションが含まれています。

Instagramに老けて見えない髪型のポイントまとめてます!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいております亜彌あみと申します。
 



ずっとブログで
「老けて見えない髪型のポイント」や「明るく染める白髪染め」のお話を発信してきましたが、
 
記事数もかなり増えてなかなかパッと見て知りたい情報がわかりづらかったりするので、
Instagramにて大人女性のお悩みについてまとめていく事にしました!(^^)
 

↑↑↑↑↑
【タップして頂けたらインスタに飛びます(^^)】
 
Instagramではわかりやすく、

  • アンチエイジングのお話
  • 老けて見えない髪型のお話
  • 白髪を目立たなくしていくには?

というテーマで投稿していきます!(^^)


特に〝アンチエイジング〟のお話はInstagram中心に発信して参ります!


 
毎日1投稿ずつしていきますので是非フォローしてください♪
(毎日投稿する励みが欲しいのでフォローしてください。笑笑)
 


 
こんな感じのお話してます!(^^)
 
参考になる投稿になるようにいろいろ考えてやってみますね!


 
「老けて見えない」って髪型もすっごく大事なんですが、
やっぱりそれだけじゃなくて日々の積み重ねも大切だったりします。


意識高く全部を完璧に!…って思ってしまうと疲れてしまうと思いますが、
 
パッと見てわかりやすい&すぐ出来そう!
…をモットーに、
大人女性のキレイのお手伝いを出来る様に精進して参ります!(^^)


アンチエイジングや老けて見えないポイントのお話で、知りたい情報とかテーマがあったら是非教えてくださいね〜♪
 
よろしくお願いいたします!
 




 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/