本サイトはプロモーションが含まれています。

2022年が始まりましたね…!

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



新年明けましておめでとうございます!(遅)
 

 
遂に2022年が始まりましたね!
年々1年が早くなっていってます。。
 
昔お客様に、
3,40代は坂を転げ落ちるように、5,60代は崖から飛び降りるように1年が過ぎていく、と言われた事があり
 
「ひぇぇぇぇ〜」と思った事を思い出します。笑


 
私はというと12/31〜1/5までゆっくりお休みを頂いて。
お仕事は明日の6日からなんです(^^)


年始はホントに限られた人たちとだけ会って、
ほとんど家でゆっくりと引きこもりをしてました。笑


私は寝るのが好きなので、久しぶりに目覚ましをかけずにお昼近くまで寝て(1回いつもの時間で目は覚める笑)、
なんとか家にあるものでお腹を満たし
ひたすらマンガを読んでぐーたら。
 
今年は正月気分を味わう為にお餅だけ買ってみました!
 

 
(あとお花屋さん通った時に可愛かったお正月用のブーケと獅子舞のお手玉?買った)
 

 



まあたまにはゆっくりのんびりもいいでしょう。笑
(たまには…?)
ある意味すごく贅沢な休みですよね。


 
連休最終日は流石に用事を済ませつつ、
愛犬のこーじと初詣でも行こうかな…?と、思っています。


この1〜2年は、これからの自分がどうやって生きていくかを決める年なような気がしています。
 
そう思って気張ってるだけで、
人生長いかもしれないしそんな事もないのかな。


でも“とにかく健康に楽しい毎日が送れるように”というのが総じて1番の目標でしょうか。


『楽しい』とか『幸せ』って正解もないし
それだけでもだめだしなんだか難しい事だけど、
 
ちゃんと自分の足でいろんなものを決めたり掴んだり出来るように行動していかなきゃなぁ、と思っています。


 
年が明けたとはいえ、別に毎日が続いているだけの事。
 
とはいえ、気持ちを新たにしたり新しく何かを始めるいいキッカケにはなりますよね(^^)


この気持ちを行動に乗せつつ、
この新たな気持ちが薄れないように
2022年も楽しい年にするぞ!!!!!


 
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
 

(飼い主に付き合わされて迷惑そうなうちの愛犬です笑)