本サイトはプロモーションが含まれています。

私が一生続けてるアレの最近の事情。。。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



万年ダイエッターな私。
 
なんかもう一生ダイエットしている気がするんですが、
よく食べるタイプなので食べる量を我慢はしたくないタイプ。


懐かしのブログ↓

肉食系フリーランス美容師がレコードを更新してみた。

私めっちゃ食べるんですよね………


そんなこんなでオートミールやらおからパウダーやら、
満足感はあるけど太りづらい物を一生懸命使ったりしてます。笑笑
 


もちろん食べなきゃ太らないし、運動もしっかりすればいい事なんですが、
ストレス溜まるし…?←


最近は朝ご飯におからパウダーを使った蒸しパンとか
オートミールで炒飯とかリゾット作ってお昼ご飯にしたり
 
ダイエットにいいよって教えてもらったオールブランでクッキー作ってみたり。
 

オールブランやらおからパウダーやら豆乳やらなんやらかんやら入ってます。笑
 
これがオススメらしい。

 
元々料理とかお菓子作りは好きなので、
気分転換も兼ねてもそもそいろいろ作ったりしてます。笑笑


 
この前テレビで、食前に高カカオチョコレート食べると太らない、とやってて
ならばと思ってチョコレート買ってみたり。

created by Rinker
チョコレート効果
¥990
(2024/04/19 10:49:19時点 Amazon調べ-詳細)

(これ食べてみてる)


ホントに結果出すならいつまでに○キロ痩せる!とかやらないとダメなんでしょうけど、
 
楽しく続けて、いっぱいご飯も食べられてまあ太らないならいいのかな。笑


 
とりあえずオートミール生活は割と調子がいいのでこっそり続けております!


夏までにもうちょっとシュッと出来るように頑張ります!笑


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/