本サイトはプロモーションが含まれています。

そろそろ夏を見据えた髪型のご提案を。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



桜も咲いてきてもうすぐ3月も終わり。
本当1年早いですね…


女性のお客様だと2〜3ヶ月周期の方も少なくない為、
 
髪にクセがある方は“梅雨時期”の髪型のお話や
夏は結びたいかどうしたいか、などの話をする機会が増えてきました。


それによって今長さをどのくらいにしておくか、
段を入れるかなんかが変わってきますからね!



 
梅雨が始まるとどんな髪質の方でも1年で1番お手入れがしづらくなる季節。
 
かと言ってぴちっとポニーテールでひっつめてしまうと老け髪に。。。


結びたい方は結ぶ時用にパーマをかけて結んだ時も華やかになるようにしたり、
 
髪をおろしたい方は縮毛矯正をかけたり、
うねりがちょっとある方はこちらもパーマがかかっているとうねりが気にならなくなるのでオススメです(^^)
 


ぺたんこにならないようにいつものスタイリング剤+ハードスプレーを使うのもいいですし、
オシャレな帽子をアイテムとして増やすのでもいいと思います!


対策を何もせず、髪がもやもやボサボサしてしまうと鏡を見る度にテンションも下がりますよね(´・ω・`)
 
夏には夏用の髪型で、素敵に乗り切れるようにそろそろご相談しながら一緒に計画を立てましょう!


老けて見えない結び方の解説もしています!

毎日使える!簡単、脱・おばさんポニーテールのポイント解説!



老けて見えない大人女性の髪型の事ならお任せください(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/