本サイトはプロモーションが含まれています。

大切な家族。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



我が家には犬と猫がいてみんなでわさわさと暮らしているんですが、
中でもわんこは10年連れ添ってきた相棒のような存在です。


ここ3年ほど心臓を患って、病院に行く頻度やらお薬やらが段々増えてきてとても心配なんですが
 
もうすぐ12歳だし段々体調崩したりも増えてくるよね…と思いながらなるべく一緒に過ごせる時間を作るようにしています。


 
そんな中、月曜日からまたちょっと体調を崩した愛犬のこーじ。
 

 
月火がタイミングよくお休みだったので本当に良かったんですが
病院に行った所、膵炎のようで。。
 
また注射やお薬が増えてしまって可哀想なんだけど、
早く良くなってくれるのを祈るのみ。。。
 

(おうちでの投薬も注射で刺すのが怖かった)


会社勤めだった時はこーじも若かったからほとんど病気をする事もなくとても助かっていたけど、
 
おじいちゃんになってきて時間を作りやすい働き方にシフトしておけて本当に良かったと思ってます。


 
私も当たり前だけどかなり大人な年齢になってきて、
仕事も大事だけどプライベートとか大切にしたい存在もちゃんと大事に出来るってとっても大切な事だなーと思っていて、
 
全部ちゃんと大切に出来るバランスを探す事が“楽しい”とか“充実してる”に繋がるのかなぁと。
 
お仕事もしっかりやって、こーじとの思い出もいっぱい作るぞ!と、燃えている2022年です!笑


早く元気になってね(´・ω・`)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/