本サイトはプロモーションが含まれています。

eauのお店の前の大行列の正体とは…?!

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



ご来店頂いたお客様によく聞かれるんですが
eauのお店の前によく行列が出来てるんです。
 
ずらずらずら〜っと数十人は並んでるような行列が…。


 
eauから渋谷側の3軒くらいお隣に
I’m donut?っていう中目黒にもあるドーナツ屋さんが5月末に出来たんです!

 
最近暑いけど、それでも多い時は青山学院大学の方にも列が伸びるくらいには並んでいたり。。。
 
時間帯が良ければ並んでる人数が少ない時もあります!
 

 
特徴としてはとっても種類が多く、
ドーナツのサンドイッチみたいなしょっぱい系のものもあったりとバラエティに富んでいること!
 
せっかく並んで買うとなると、いろんな種類買いたくなっちゃいますよね。笑


 
夕方にちょっと外に出たら珍しく全然並んでなかったので、
今がチャンス!!!!…と思って初I’m donut?してみました。笑
 

 
ピスタチオあんこなんちゃらかんちゃら…。
しっとりもっちり系のドーナツでした!(^^)


表参道駅の青山通りの向こう側にずっと行列している所があって、
そこも前のお店の時に「なんの行列ですか?」って聞かれる事が多かったんですが
 
アマムダコタンというマリトッツォ発祥のパン屋さんの行列なんですが、
そのアマムダコタンの系列のドーナツ屋さんなんだそう!


このドーナツもちょっとマリトッツォっぽい形ですしね(^^)
 


1個はそんなに大きくなくて、金額も1個2〜300円とかかな?
 
eauから1番近い表参道っぽいお店なので、
タイミングが合ったら是非寄ってみても楽しいかもしれないです♪


前に紹介した表参道オススメスポットのブログも是非!

表参道に来たら、帰りに寄るのにオススメのスポット!

ちょこちょこ表参道オススメスポットもご紹介していきますね〜(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/