あなたの“推し”は誰ですか??

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



皆さんは“推し”っていますか???
 
推しって言わばファン、みたいな感じなのかな?
 
アイドルでも俳優さんでも漫画のキャラでも何でもいいと思うんですが、
やっぱり女性はそういう心トキメクものがあると違うんだなーと思います。


 
長年ご来店頂いているお客様が、
急にあるアイドルグループが推しになって
 
そこからダイエット頑張る為にジムに行ったり
お仕事も忙しいのにライブに行ったりしてとても楽しそうにお話されていて、
生活にそういうメリハリってやっぱりあるととてもいいんだなーとすごーく感じました。


お子さんがいらっしゃっても、旦那さんがいらっしゃっても、
それはそれでまた別の潤いというか、
非現実の部分での心の支えとか活力みたいなものですよね(^^)



 
今だとKPOP好きな方もすごく多いし、
大人になって若手のジャニーズのアイドルが推せる!…っていう方も多いし
 
漫画のキャラって方もいるだろうし
なんかそういうので「キャーッ」ってなるのっていいですよね(^^)


私も今あんまり観てないけど、前は東方神起がすごい好きで(今も好きだけど)
PVを観ては1人でキャーキャー言ってました。笑笑


 
でもそういうので仕事頑張れちゃったり、疲れ吹っ飛んじゃったり、
綺麗になって会いに行くぞ!(ライブに)
みたいなモチベーションになるからすごく必要な事だな〜って思っていて
 
私もまた推し活なんかしたいなーとお話を聞いてすごく思ったのでした。笑


趣味とかでもいいんでしょうけどね(^^)


 
推しを作って生活に彩りを持って楽しく生きたいですね〜!
 
是非ご来店の際に“推し”がいたら教えてください〜(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/