本サイトはプロモーションが含まれています。

久しぶりに出来たよき報告。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



私は4年半前まで千葉の浦安っていう所にある美容室で美容師をしていました(^^)
 
会社内で移動はちょこちょこあったものの、
同じ会社に12年勤めてフリーランスになる為に原宿に出てきました。


前のお店の時のお客様はほとんど会社のスタッフに引き継いで出てきているので、
前の会社のお客様方はお元気かなぁ、とよく思い出したりしてます。


 
1年目の時からお客様にシャンプー指名とかヘッドスパ指名して頂く事もちょこちょこあって
(アシスタントで入ったシャンプーを気に入ってもらえて、次からこの子にシャンプーしてほしいって指名してもらえる事です(^^))
 
昔からシャンプーとかヘッドスパもやるのが大好きだったんですが、
 
最後に勤めてた店舗で先輩のお客様だったんだけど
ヘッドスパ指名頂いてずっとヘッドスパとカラーリングを担当させて頂いてたお客様と、
ホントに偶然、今住んでる最寄駅でばったり会う機会があって。


そこで「お店出すんです!」って報告したらすごく喜んで頂けて、
今日わざわざヘッドスパをしにご来店くださいました(^^)
 



4年半ぶりくらいにゆっくりお話させて頂いて、
施術もさせて頂いて近況報告も出来たし!!!
 
出店の報告も完成したお店もお披露目出来て良かった(^^)


こうやって大切に想って頂けるお客様がたくさんいらっしゃって、
本当に幸せ者だなーと思います。


 
前の会社のスタッフや今まで担当させて頂いた事のあるお客様にも、
これからもよき報告が出来るように頑張りたいな(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/