本サイトはプロモーションが含まれています。

コンプレックスの塊だった私。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



私はコンプレックスの塊です。


中学生くらいから肌荒れが酷くて、
なんとかキレイに見せたくてスキンケアやメイクに興味を持つのも早かったし
 
昔から体型にもすごくコンプレックスがあったから
ちょっとでもよく見えるようにファッションにも結構気をつけた。


 
同じようにちょっとでも可愛くなりたくて美容室に行くの好きだった。
 
行っただけで別人みたいになれる場所で、
私にとっては自分を変えられる場所だったので(^^)


 
オシャレが好きっていうのももちろんあるけど、
私にとっては“自分のコンプレックスをカバーしてくれるもの”なんですよね。
 
ちょっと変わるだけで人ってとても変わるので(^^)


美容室は髪の毛のコンプレックスを活かして個性にする事も、殺してコンプレックスを解消する事もできる場所。
 
自分を好きになる事が出来る場所なんです。
 



自分自身がコンプレックスがかなりあるので、
お客様のお悩みもより寄り添って聞くことが出来るのはよかったなと思っています。


「嫌だな」と思っていたご自身のコンプレックスが
あなたを素敵に見せるポイントに変わる事もあります(^^)
 
そんな仕事に携わることが出来て幸せ。
そう思うと、自分自身がコンプレックスをたくさん持っていて
美容というものに興味を持ったことはとてもよかったのかな、と思います。


より素敵なあなたを見つけるお手伝い、させてくださいね(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/