本サイトはプロモーションが含まれています。

今日は初めての1人セミナーやらせて頂きました!!!

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



今日はサロンワークはお休みだったんですが、
eauを出店する時のクラウドファンディングで“セミナーに呼べる券”にご支援頂いたサロンのスタッフさん向けセミナーをさせてもらいに行ってきました!
 

お邪魔したのはリヴィエラさんの西日暮里店!


お店のアシスタントさんから若手スタイリストさん向けに
お客様に喜んで頂ける為に対お客様に気をつけている所を中心にお話させて頂きました(^^)


 
サロンの営業前の貴重なお時間を頂いて、
1時間半ほどいろいろとお話をさせて頂き。。。


1人でセミナーするの初めてだったのでちゃんと1時間半話せるか心配だったんですが、
聞いてくださってるスタッフさんが反応もしてくれたりととてもいいスタッフさんばかりでなんとかなりました!笑
 
最後も皆さん質問もしてくれてホントに良かった…


ちょっとでも喜んで頂けてたら良かったです!


 
独立もしたりお仕事の幅も増やせていけたらいいなって思うけど、
まずは自分の目の前のやれる事をしっかりやる所からだし頑張ろう!!!


セミナー券にご支援頂き、貴重な体験もさせて頂き本当にありがとうございました!(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/