本サイトはプロモーションが含まれています。

やっぱりちゃんと動こうと思うと周りも変わるんだなーって話。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



明日はサロンワークはお休みなんですが、
リクエストQJさんにお仕事を頂いて取材のお仕事に行ってきます(^^)
 
リクエストQJさんは3年前くらいに何度かセミナーやらせて頂いて以来のお仕事で嬉しい!!!
 
懐かしいセミナー↓↓↓

いろんな方のお陰で名古屋セミナー、無事に終える事が出来ました!!

 
なんか美容師のサロンワーク以外の事を何やっていいかわからなくて3年くらい立ち止まってみたけど、
 
1人でなんとかやってみるかー!って思ってからやっとちょっといろいろと動き出したような感じがする。



 
今までやってきた事とか
私が決断して経験してきた事とか
いろんな人に会った事とか全部ぜんぶ無駄じゃなくて
 
もちろん立ち止まってみた事も無駄じゃないし
フリーランスになってからいろいろ場所をうろうろしてみたのも結果的には無駄じゃないのかなって思う。


 
自分だから出来る事とかもっと広げていって
自分らしく働けていったらいいなーって。
 
足掻く、っていうとちょっと違うんだけど、
いろいろ行動してみて頂いたお仕事も活かしつつ。
 
また新しい形の私になれたらいいな(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/