本サイトはプロモーションが含まれています。

2022年、年末年始の営業日のお知らせ。

表参道で大人女性の髪のお悩みを解決する美容師をしております、亜彌あみと申します。
 



もう11月になってしまいました。。
毎年「早いですね〜」とお客様とお話してますが、恐ろしいものです。笑


今年はやっとなんとなくコロナとの付き合い方もわかってきて、
ご実家に帰省される方やお出かけされる方なんかも多いのではないでしょうか??
 
お客様とお話していても、
「年末にもう1回来ます」という方が多い印象です(^^)


 
コロナ禍でもある程度年末は混み合う月ではあったんですが、
今年は更に埋まるのが早いか、もしくは皆さまがご来店になりたい時期が集中することが予想されます!
 
ご予定のわかる方はなるべく早めにご予約頂ければと思います(^^)


 
2022年12月は、
年内30日(金)まで営業。
年始は1月6日(金)より営業開始致します。

 

 
例年夏休みも取らないので、年末年始くらいはちょっと長めにお休み頂いて、
また新たな気持ちでお客様をお迎え出来ればと思っております(^^)


クリスマス前の土日あたりは割と毎年混み合うので、
早めのご予約をお願いいたします!
 
マンツーマンなのでご不便をおかけしますが、
しっかり担当させて頂きます!


今年も残り2ヶ月、よろしくお願いいたします!!(^^)


 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。 ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/