本サイトはプロモーションが含まれています。

フリーランス美容師タナカアミ流!自分を癒やす休日の使い方(間違ってるバージョン)

タナカアミ流!自分を癒やす休日の使い方(間違ってるバージョン)

 
原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



フリーランス美容師という働き方をしているわたくしですが

タナカアミはこういう美容師でありたいと思っています。

フリーランス美容師を半年やって見えてきたこと。

 
毎週火曜日は休日にしております!


だいたい休みの日は出かけたりいろいろしているんですが
 
ちょっとカラダが疲れているな〜と思った時は
「カラダを休めよう!!」
と思った時は意識的に睡眠を取るようにしています…!


最近気温差も激しかったりしたので
 
ちょっとカラダを休めよう!
…と、何も予定のなかった今回のお休みでゆっくり寝る事を決意!!!笑


さすがに一度も起きずに寝ていたわけではないんですが
ひたすら眠る。
 
眠る…
 
眠る………


起きたら19時( ゚д゚)


え??
夜じゃん!!!笑


 
途中1、2時間だけ起きてパン食べて
また眠り続けると言う
よくわからない休日の使い方を………(´;ω;`)


1日すぐ終わっちゃった!!!(`;ω;´)笑


 
トータル15時間くらい寝た…のかな…………。笑


せめて更にカラダを労った感じがほしくて
夜パックしました。笑



こーじも呆れ気味です( ;∀;)
 

 
「ちょっと寝すぎだよね!!」
 
一緒に寝てくれてありがとうぅぅ(`;ω;´)
 


 
今日はカラダが眠りを求めていたということで…( ´_ゝ`)
 

ここまで来るとほんとはちょっと悲しい…笑



 
こんな休みの過ごし方した日もあります!!

アラサー女性美容師の女子力の高い休日の過ごし方



次のお休みはちゃんと出かけたりします…!笑


 
ご予約&ご相談はこちらのLINEからお願いいたします!!!
↓↓↓
友だち追加
 


ホームページはこちらです♪