本サイトはプロモーションが含まれています。

美容師というお仕事のとてもいい所!!

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



美容師ってすごくいい仕事だなぁと思うのが、お客様に選んでいただけるというところだと思うんです。
 
タナカアミという美容師・人間を選んで来ていただけるというのは、本当に嬉しいことです(*´∀`)


最近ご新規のお客様にも多く来ていただいてるんですが、
フリーランスを始めて7ヶ月になるので、数回目のお客様も増えてきたし、ずっと私のところに通っていただいてる方もいらっしゃいます!
 



お店が変わっても来ていただけている方もいて、
そういう方とのお付き合いは長い方で8年という方もいらっしゃいます!!
 



 
場所も遠くなって、料金もあがったのに来ていただけるって本当に嬉しいです。
 



こちらのお客様は4年くらいのお付き合いになるんですが、「いつも髪型評判いいんですよ〜」って言っていただけました!(*´∀`)
 
嬉しいっ♪


 
長年来ていただいていても、
お客様にご満足いただける技術を提供したいし、
また、新しいご提案というのもさせていただけるような美容師でありたいです。


飽きられる事がないように。
また会いたいと思っていただけるように。
やっぱりタナカアミじゃないと!と思っていただけるように。


そんな気持ちを忘れずに、お客様と向き合ってまいります!!(*´∀`)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/