毎日の少しずつの積み重ねが自分のイメージを作っていくということ。

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。




最近毎日決まった時間帯にブログ更新のお知らせをしているからか、毎日ブログを書いている、というのが定着してきたのか、

すごく久しぶりな高校の後輩や、中学時代の同級生がお客様として来店してくれるようになりました(*´∀`)




以前働いていたサロンの方が、みんな住んでいた場所からも近かったはずなのに、です。


前のサロンの時は2、3回に1回切りに来てくれていた同級生も毎回切りに来てくれるようになりました!!



自分のフリーランスという働き方に関心を持ってくれているのもあるかもしれないし、

自分が今している毎日ブログを更新したりというのをSNSで見て、「いろいろやってるんだなぁ」と思ってくれているのもあるかもしれないと思うと嬉しいです。



こういうちょっとずつの積み重ねが、自分の印象ややっていることを形作るんだな、と思うと
コツコツ続けていく事の大切さをとても感じます。


ご来店いただけるお客様や、知り合いの美容師さん達にも「最近毎日ブログ書いてますね」と言っていただくことが多く、
日々やっている事が認知されてきたのかなぁと最近とても感じます(*´∀`)

前までも毎日書いてたのに、時間帯がバラバラだったからかそういう風に言われる事はなかったんです笑

フリーランス美容師タナカアミがこの1ヶ月心がけてみた3つのこと(成果あったよ!) 原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいてお...



ちょっとずつ、じんわりじんわりだけど、
やっている事が形になって、タナカアミという人間として見ていただけるようになって。

やっぱり継続って本当に大事だな、と実感しています。


いろんな方に応援していただいているという事を自分のエネルギーにして、
これからも日々精進して参ります!!





LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/