本サイトはプロモーションが含まれています。

自分へのご褒美という感じがして、パックって好きなんです♪

原宿・表参道でフリーランス美容師をさせていただいておりますタナカアミと申します。
 



皆さまは自分への『ぷちご褒美』ってありますか??(*´∀`)
 
ご褒美っていう程ではないけど、ちょっと自分を労ってあげる、というか…!


私にとってそれはいい匂いのボディクリームとか、かわいいバスボムとか、パックなんです!!(*´∀`)


 
湯船には時間がある時しか浸からないので、
もうちょっと手軽なぷちご褒美がパック!!
 
中でもお気に入りはミノンのパックです(*´∀`)
 



手荒れは全くしない私なんですが
 
〉〉〉手荒れについて書いたブログです!

タナカアミのカラダの秘密を教えちゃいます…!!

なぜか顔は荒れやすいという体質。。。
 
化粧水とかファンデーションが合わないと、あっという間にめちゃくちゃ肌荒れしてしまうのです…


なので、あんまりパックが好きとは言っても、いろんなものを試すことはしないんですが、
パックではそんなに大きく肌荒れしたことはないので他のスキンケアに比べたらチャレンジしやすい!!


この前も私が所属しているGTSSのクルーの阿部さんが、沖縄のお土産にパックを買ってきてくれたので気分転換にとってもいい!!(*´∀`)
 



 
あとはよくLUSHには行きます♪
 

 
肌荒れが治らなくて、困った時はLUSHのパック買ってたけど、
最近はそこまでひどい肌荒れしてないのでそういえば行ってないです…( ˘ω˘ )


夏ってただでさえ日焼けとか汗で肌が敏感になっていたりするので、労りたいなーと思うんですが
 
ぜひオススメのパックとかボディケアのものがあったら教えてくださいっ!!(*´∀`)


 

 
LINE@にて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください!

\お気軽にご連絡ください/